やっと入梅した九州だけど、今日子供達の学校では


プール掃除がありましたキラキラ


掃除をするのは5.6年生だけで、6年の晃司は


張り切って水着を持って行きました。



水着と言えば・・この時期になると水着の注文書を持ってきます。


最近は女の子用の水着もセパレートタイプもスクール用で出たり


して、」時代も変わったもんだ、と思っていたら今年は男の子用も


スパッツタイプが出ているではありませんかビックリマーク



へ~~ビックリマークなんて思っていたら我が家の長男が


スパッツタイプが良いとヽ(*'0'*)ツ


今までのスクール水着は丈が短いうえにピッタっと


なってるから嫌だ~と(/ω\)


あらまぁ~・・もうそんなお年頃になっちゃったのねラブラブ


いつもプリントなどの提出物は忘れるくせに、


今朝はしっかりと注文書と、金額を確認して


登校してました(* ̄m ̄)プッ