ちらし寿司 29日にオイシックスから野菜が届くので、

昨日の夕飯は冷蔵庫一掃・・・残り物で作りましたチョキ






ちらし寿司(寿司太郎だったりする 笑 )


豚汁ブタ


山芋の鉄板焼き(実はフライパン焼き(* ̄m ̄)プッ)





ナイフとフォーク山芋の鉄板焼きレシピナイフとフォーク


ボウルに山芋を摩り下ろし、タマゴを入れ、よく混ぜ合わせる。


フライパンにサラダ油をひいて両面とも焼く。


焼き上がりをさらに移したら、お好みソース、マヨネーズをかけて鰹節と青海苔を散らす。


思いっきり居酒屋メニューですねビール



クローバー今週のオイシックスクローバー


8時過ぎに届きました。定期ボックスの中身は・・・。

ピーチカブ・古代れんこん・大根・きゅうり・インゲン・ぶなしめじ・

です。


あと、玄米とキムチ納豆も頼みました。

野菜と果物完熟ソースがプレゼントで入ってましたラブラブ嬉しいな(^∇^)


今回は定期ボックスの野菜を削除したり、追加したりとかなり

内容が変わってしまいましたが、どの野菜もみずみずしくって

美味しそうクローバー





食パン参加してみました食パン