今朝、やっと我が家にも届きましたプレゼント


ま


milk tea美しき花


マキシシングル初回限定版DVD付き


たった1日だけど長かったわ~ドキドキ


なぜだか、ネットでマキシシングルだけ購入していた

変な私ですが、リミックスアルバム


ANOTHER WORKS は、お店で購入(* ̄m ̄)プッ


もうね、リミックスのほうは桜坂をラジオ聴いたとたん

購入を即決定したくらいアレンジが気に入って、他の曲は

どう変わるのか、とても楽しみでした。


さっそく聴いたけど、も~う、私は全部好きラブラブ


でもきっと賛否両論でしょうね。

原曲のほうがスキって方も多いかも。



一通り聴いてみて恋人がとってもチョキ


元々はwowwohのプロモで、ましゃにヤラレ(顔から入ったファン(* ̄m ̄)プッ)

ドラマ愛はどうだを観てハートを鷲掴みされた私だけど

ALL My Lovingのカップリング曲恋人を聞いてから福山雅治と言う人を

すごく好きになったのです。


こんなカッコイイ人でも未練ハートブレイクってあるのね~


それが恋人を聞いたときの感想でした。


2月にV6のDVDを買って毎日見てたけど、暫くは初回版についていた

マシャのDVD三昧の日々に突入です音譜


でも、今夜のVVV6は、ちゃんと見ますよ~ラブラブ