5月20日は雅治の9歳の誕生日でしたケーキ


元気にすくすくノビノビと育ってくれてるようなので


このまま人様に迷惑だけはかけぬよう、元気に


成長してくれれば、それだけで良いです。



今年は義父が泊まりに来たのでケーキを買ってくれました。


オペラ


オペラに行くと雅治がチョコレートケーキが良いと言うので


チョコレートケーキにしましたо(ж>▽<)y ☆




雅治六ヶ月の頃。

雅治


晃司の七五三の時に一緒に撮った写真で、雅治が


生後六ヶ月の頃。


こんなに小さくてポヨポヨして赤ちゃんだったのに、


もう9歳だなんて。。本当に子供の成長って早いな。



お母さん、お母さんって言ってくれてるうちに、たくさん


ハグハグしとかなきゃドキドキ