先週の1週間で2キロ弱ほど体重が落ちてからは

停滞気味o(TωT )


頑張り過ぎないようボチボチとやっていきますドキドキ


ナイフとフォーク今夜のメニューナイフとフォーク


手羽先の梅干煮


手羽先


4人分

手羽先16~20本 梅干4個

砂糖大さじ3 醤油大さじ3


鍋に手羽先と梅干、ひたひたに被るくらいの水を入れ煮る


梅干が柔らかくなってきたら砂糖大さじ3をいれ、煮汁が

2/3位になるまで煮、醤油大さじ3を入れて味を含ませる。



中華サラダ~私だけ寒天入り♪~


サラダ


トマト、きゅうり、ワカメ、寒天


中華ドレッシングは黒酢で作りゴマを入れました


※参考レシピはコチラナイフとフォークこうちゃんの簡単レシピ ナイフとフォーク



おから


オカラ


干ししいたけと、鶏肉、にんじん入り。


味付けは、しいたけの戻し汁と、すき焼きのタレで簡単にお茶



手羽先は梅干の酸っぱさが妙にはまりました。

今夜は寒天&おからで頑張ってみたけど・・・

成果はでるのかな?プー!(*≧m≦)=3



今夜の恋するハニカミ、ましゃが出ましたね~。


もう本当、カッコイイ~って言うか、まちゃみ姉さんの幸せそうな

顔を見ると、コッチまでつられてニヤニヤ(〃∇〃)


「じゃ、もうちょっと、一緒にいる?」



あ~~ドキドキ私も言われたいドキドキ



お願い、言って(〃∇〃)ドキドキ



まちゃみ姉さん、めっちゃ可愛かった音譜


今週→月曜日、いいともで、ましゃ 火曜日、学校に行こうでV6

木曜日はVVV6でV6、そして今日はMステ、ハニカミでましゃ

と幸せな1週でしたラブラブ



食パン参加してみました食パン