昨日は1日中雨今日も夕方から降ってきて、洗濯物が

ぱりっと乾きません汗


今日は珍しく残業がなかったから15時過ぎに帰宅。

先週だったかなはてなマーク金スマの松居一代さんの放送で

私も、いつもヤラないといけないな~と思っていた

事ばかりだったので、今日は帰宅後にトイレと、お風呂の

掃除をしましたOK


帰宅後トイレに入った家族から「おお~~キラキラ」っと声が聞こえて

きましたプー!(*≧m≦)=3



ナイフとフォークそれでは、今夜の夕飯ですナイフとフォーク


タマネギと粉チーズ衣のささみカツ


ささみ


ささみは開いて軽く塩コショーしておきます


パン粉にみじんぎりにしたタマネギと粉チーズ

パセリを混ぜておく


ささみに小麦粉、タマゴ、の順につけ揚げます。


タマネギと粉チーズの香ばしさが癖になる一品ですチョキ



ジャガイモの味噌バター炒め


ポテト


ジャガイモ2個は食べよく切って5分ほど茹でる。

味噌1/2と酒大さじ1を混ぜあわせておく


フライパンにバター大さじ1と油少々をいれて、両面とも

焼き色がこんがりとつくくらい焼いたらを加えて炒めた

らペセリをふる。


コレは作ってる最中、キッチンにバターの香ばしい香りが広がって

子供達がのぞきにきてました♪


いただきますをしてから(゚O゚;アッ!と言うまに売り切れでしたチョキ






食パン参加してみました食パン