今晩の晩ご飯はキャベツの豚ばら巻きですぶーぶー


豚バラの片面に味噌を薄くのばします。


そこへ味噌を塗った方が中にくるように


キャベツをクルクルっと巻きます。


キャベツは1枚ずつはがし、適当な大きさにちぎって


丸め、そのままクルクルチョキ


巻き終わったら巻き終わりが下にくるようにフライパンに


並べると・・・・・


フライパン

こんな感じ(^O^)


軽く塩コショーをしたら、両面に少し焼き色をつけて蒸し焼きにメラメラ



ご飯


今晩のメニュー


ナイフとフォークキャベツの豚バラ巻き


ナイフとフォーク鶏ハムのサラダ

(昨夜、仕込んだ鶏ハムと大とワカメとクルトン)


ナイフとフォーク人参の胡麻和え



豚ばら巻きは、キャベツの甘みと味噌の相性がよくて

ご飯にピッタリ。お弁当のおかずにもオススメです。


鶏ハム・・今回は少し塩が足りなかったけど、サラダの

トッピングには丁度よかった音譜






食パン参加してみました食パン