メロンパンが美味しいと聞いて聞いて

行ってきました。



アヴニールメロンパン

メロンパン


一つ100円です

隣にあるケーキ屋さんボンサヴール のお店

さすがケーキ屋さんがつくるメロンパン

上のクッキー生地はクッキーそのもの

硬い~っでも砂糖はガリガリで美味しい

しかも中のパン生地はモッチリ


実はオープンして間もない去年の12月に

1度行って食べてたんですけど、写真を撮るの

忘れてて記事にしなかったんです。


今日はジュニアソフトの応援の帰りに寄ったら

3個だけあったので、即買い


ダイエット中の私は我慢・我慢

只今、夫と子供が美味しそ~に食べてます


なので感想は去年、食べた時の感想です。


コレは買いに行っても売り切れてて買えなかった

って人が多いのも納得です


HOME MEDA BAKERY Avenir(アヴニール)


店休日・毎週水曜日


糟屋郡粕屋町長者原473-1