昨日、インフルエンザが発覚した夫ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


そして、今朝は寒い・・キツイと訴える晃司。


そんなわけで、今日は仕事を休みました。


晃司が寝てる間に更新、更新(笑)



さてさて、昨日の『福山雅治のT-FMは車の中ではなく


自宅でユックリと聴いたけど、面白かったヾ(>▽<)o


お正月に実家の長崎に帰省した話・・・


ツイツイ長崎弁になてるのがイイ~!


で、ましゃが豪語してた九州男児は


『愛してる』と言う言葉は使わないとの発言に多くのお便りが。


まさしく、九州男児に『愛してる』という遺伝子が組み込まれて


ないみたい(笑)



言わんとって!

愛してるやら、

よお言わんとって~!!


(長崎弁、炸裂)


ましゃ嬉しそうだ~って言うより、自分だけじゃないってホッとしてるよ☆


確かにね、我が夫も言いませんよ。


『そんなことイチイチ言わんでも分かろうもん!』


まさしく言わなくても察しろ~!ですよ、ハイ。


でも言われなくてもヨ~ク分かるんだけどね(笑)


これ、分からなかったら結婚生活なんて続きません。


男は黙って何とヤラの世界ですね~。


そんな夫も結婚前に1度だけ言ったなヾ(≧▽≦)ノ 


『愛しとうゾ』


何か、偉そうなんですけど。恥ずかしくってたまらんて


空気が、そこらへんに漂ってました(爆)


マシャ~!「言わない」んじゃなくって恥ずかしくって


言えないんじゃないの??(爆)


トーキングFMにメールしてみよっと♪