1週間あっという間に終わり、明日から月曜ですな。

 

とりあえず土日やったこと。

この土日は大学なしで雨。

 

・雨の中坂道ウォーキングとかがんばった。(体重は減らない。)

 

・エリクシールクラブの2本買ったら1本プレゼントキャンペーン(今月末)までは応募。

楽天購入履歴のレシート承認後、応募ボタンが現れるので、忘れていたけど無事出せた。

 

・Beamsにお取り寄せしてたポロシャツは取り置き期限過ぎてて、再度取り寄せたけどもう在庫なし。無念。

だけどポロシャツに2万円弱っていうのもなーと思いなおす。UNIQLOを品よく着れるBODYになる事を目指す。

(似合う色とか形とか光補正とかほんと大事)

 

・NARSでファンデ色選びしてきたけど、塗りました感が私は無理でした。ピンク色の下地も、ギラギラしていて何これ?!と思った。お試しは大事。次回BBクリームと資生堂の美容液ファンデは試してみようかなと思いつつ、血色補正下地+NARSの透明リフ粉で乗り切っちゃいそうな気もする。ブルーライトがたるみを引き起こすらしいので、出力側に何か対策をしたい。なおロンドンに転勤になった上司曰く、あちらは年間通して紫外線が弱すぎて、体内でビタミンDが生成されずビタミン剤を飲む事が必要らしい。

 

・色々回っておなかが空いた時に、デパートのジュースバー(ケールとか野菜とか)飲むととっても満たされる。

 

・3コインズでめっちゃかわいいヘアクリップ見つけた。(右側)でもはさむ力がゆっる。歩きでずれちゃいそう。

機能性と、身に着けた者の品の良さ+15が、アレキサンドゥパリ様よの。

 

image