小6長女から、韓国の貧富の差が凄いらしいけど、ママ知ってる?

との質問があったので、こちらを見てもらいました。際どいシーンはママ権限でカットしました。

 

 

久しぶりに私も再視聴しましたが、めちゃくちゃ面白いですね。

特にお手伝いさんの女性が再訪したあのシーン。親子でゴクリ…でした。

 

長女・次女「現実って厳しいんだねガーン

との感想いただきました。

 

貧富の差シリーズで、この漫画も読んでいますが、

大人の私も、仕事があるって有難い!という気になります。

 

 

貧富の差ではないけど、こちらも面白い。

セリフがとても響きます。続編もいっぱい出ているので、長く楽しめそう。

 

 

 

オッサンズラブも面白かったなぁ。笑

広島まんが図書館にとてもお世話になっております。キラキラ

 

今日は昼休み使って歯医者行く予定でしたが、健康保険証がまだだった。orz。

通院は、転職前の無敵時間中にやっておくといい事No.1かもしれませんね。