仕事で東京にいた間、合羽橋に初めて行って来ました。

東京駅から上野へ向かい、銀座線に乗り換えて5分くらいの稲荷町という所へ向かいます。

8割外国人でした。ニコニコ

 

ペリカンは朝10時くらいに予約してから行きましたが2斤は売り切れ。やっぱ皆2欣が欲しいよねと謎の納得。

1.5斤と中ロールゲットぉー

 

 

前回食べたのが26〜7歳の時。

田端にある元彼の家でだったので、広島で家族みんなで食べれた事に感無量です。

とてもきめ細かくてもっちり。ショートニングフリーなのです。

 

 

東京いる時は家族から離れ、観光が楽しくて1万~2万歩弱歩くので、スニーカーが必需品です。

花粉症・腰痛・たまに月経過多もありますが、たくさん食べれて沢山寝れて、体力ある方っぽいので、出来るだけストレスなく50代へ向けて人生を楽しみたいです。

 

人生を沢山楽しむためにミレーナを付けたので、その記事は後日。