プレミアムアウトレット広島へ行ってきました。

目当てはデロンギのコーヒーマシンの試飲。

夫婦で試飲し、ミルクの美味しさでうちはエレッタの購入が決まりました照れ

奥行きがあるのでまず棚を作ってから。

ボタン押して1分でとても美味しいカフェラテが出来上がりました。

(写真は値段を載せなければ撮影OKとの事でした)

 

アーモンドミルクもふわふわ照れ

カタログ見ていて、ディナミカでもいいのかなと気づき、また試飲に行って参ります。

 

 

マグニフィカはお手頃だけどスチームミルクが手動で難しいそうです。

 

お次はシルバニアショップ。

 

このガチャガチャが目当てです!!

(大きいお姉さんは私だけでした…)

パティシエシリーズも大大好き。昔は200円だったのですが、300円でも良心的です。

 

メゾピアノのブルゾンも良かったな。

イッタラでロイコペのバター入れを半額で購入し、

GUNZEでお気に入りの下着を25%オフでお買い得に揃え、とても楽しいお買い物でした。

アラビアの大皿欲しかったなぁ…。飾る場所が無いので見送り。

 

そろそろ大学も始まるので、お家時間を頑張ります。