最近話題の無印の化粧水。

乳酸が入っているふき取り化粧水を使い続けて約1か月半。

ここ半年で急に現れたほうれい線が、気づけば無くなっていました。

老け顔になってショックだったので、元の私の顔に戻ってうれしいな~。

同時期でPOLAのWhiteshotも使い出してますが、こちらは美白なので、無印効果だと思います。

 

今日はまた年休です。

めっちゃ心休まりました。

前職は休んでもあまり休まらなかったけど…、今の会社は休まる。

 

仕事は忙しいかな。年休も取ってるから、今月は残業3~40Hくらいで、残業代が10~12万くらいかぁ。

在宅なので出社よりはダメージないけど、こんなに大変な思いして、年間の残業代が140万くらいなら残業無い方が絶対いい。

 

専門性が高くなる&業務量減る&給料あがるなら、転職したいなぁ。

あとは、リスペクトできる男性と仲良くなりたいわ。(本心)

開発部署に、ちょっと気になる人がおります。

恋愛ではなくて、一緒にランチしたり、休日ケーキバイキング行ったり。

 

でも相手のかわいい若い奥さんや家庭を見た瞬間、嫉妬するんだろうか。私。

そして相手も嫉妬するんだろうか。

と、相手もいないのに妄想して心配する。

 

心の中で推しにして、仕事のモチベあげる程度にしておきます。はい。

 

今日は何か月ぶりかのコストコ。

残念だけど、10年前に比べて、高くてあまり買いたい物はないし、去年に比べてピザの味は落ちて、全部食べれなかった。

買い物は1万円ちょっと。肉とパンをここで買わないから会員である意味がないのですが、雑貨と出店系が楽しいので引き続き会員です。