今日は珍しく夜から見積もりなので
朝のうちに筋トレをしました。
{83EFAB72-0407-4696-88C1-AEC87105EEA3}
やはり便利屋は体力が大事です!

まずはストレッチをして

ダンベルで腕と胸の筋肉を
限界まで追い込みます汗 

次にスクワット 腹筋 背筋と追い込みます汗

あと最近は体感トレーニングもするように
なりました。
{792D5BBE-C543-48DF-9068-7DCF73F52471}

トレーニング後のプロテイン
昨日 届いた外国産です
はたしてお味は、、、

けっこう飲みやすい^_^
プロテインは味が物によってかなり
うまい まずいが激しいのでハズレを引くと
かなり困ります^_^; 
今回のは飲みやすくてよかった!

あとはひたすらタンパク質を補給します!
{F50AB720-320D-410A-8B79-5127F38EE81C}


{79FF7FC9-C799-445D-ADF1-05D5FBADFEC2}

お昼は焼肉定食!(近所の焼肉屋のランチです)

そして夜も
見積もり後に
{9D5D7E67-296C-487E-B0A0-4044EEDF73A6}

{9785BA89-D7C7-48E1-801A-EC1B7DD519A8}

(近所のミスターバーグにて)

200gに追加の180g 合計380gの肉を補給します!
ついでに ご飯も3杯食べました笑

そして
{79F8661D-DEDC-4EBC-B6A0-24E1EAE0FE80}

プロテインです^_^

正直 筋トレよりもその後の 栄養補給 タンパク質補給の方が大変です^_^; なるべく食事で摂りたいのですが、難しいのでプロテインとかで補います!さらにタンパク質以外にもビタミンB群など
いろんな栄養素を意識して摂らなければいけません さらに休養も大事で しっかり休ませなければ筋肉が回復しません 筋肉って奥が深いです!

寝る前のプロテインを飲んで
最後の仕上げは
おすぎ「筋肉ちゃん しっかり休んで大きくなるん     
               だよ〜」ヨシヨシ
これで筋肉ちゃんもスクスク育ってくれると思います^_^