醜いからmob釣って相手の狩り邪魔するのやめねーか・・・?


そんなくだらない事しかできないから雑魚しかいねーんだよこの鯖








hが先にやったのか@が先にやったのか知らんが


@側の犯人は国王様含むフォースエニグマptらしいな


@側発掘場所でブロ4匹も狩っちゃいましたよ


状況的には↓の感じ




その1 ブロ発見
ちゃもも茶も



その2 容赦ないクシー
ちゃもも茶も



その3 事件現場
ちゃもも茶も

その4 逃げ延びたブロ
ちゃもも茶も



その5


@の狩ptにブロごとおいしく食べられたクシー&猫


(私はtで逃げました)







自分が狩りしないなら使わせてやりゃいいじゃん


それともお前らはそれ以上うまくなれないから、なんとかレベルで差をつけようとしてるのか?


そんな根性無しのゴミはとっとと消え失せろよ


無駄にMgameに金取られるだけだぞ





あいつらのpvスタイルが気にくわないとか


そういう事で敵対するのはいいとして


本当に相手の事憎んでるならマジでどうにかしてる


このゲームは相手がいなきゃ成り立たないんだ




別にこれは@だけに対して言ってるんじゃない


くだらないことした奴ら少し考えろ