転生に関しては色々と批判や反論の的になってますがそいつらに聞こう


じゃーお前らに何が出来るんだ?




チバ転生前に


戦争→丸太引きこもりつまらん


ロナ→hいなくてつまらん。狩り場襲撃されるしh側で狩りをしてる人も少ない。


だった状況が


チバ転生によって一時的にロナの均衡がとれた


その結果、今までチバにびびって出てこなかった奴らが増えてきてh優勢に変わったんだろ


とりあえずうちはそういう風に見てる。


下手に上位クランぶってる奴らは認められないだろうけどな


状況的に揺るぎない事実だ





仮に次転生可能になったときにチバが再び転生したとしよう



@が優勢になって終わりだろう


100%





だからh側クランで転生してくれるところを探して人数的に均衡を取ろうとしてるし


それも出来るだけ早い方がいいと言っている


ロナブロは常にhが使ってて、レベル差は開く一方だし


pvがメインのKOだからそれがつまらなければ引退を考える人も増えるだろう


KOサービス自体が後どれだけ続くかも分からない





別にただ意見を言ってるだけじゃない


俺が今用意できる資金2Gは全て転生してくれるクランに渡すつもりだし


まだ足りないようならクラメンと相談して、3年間貯めてきたクラン資金も出していいと思ってる





わざと負けるのはプライドが・・・とか


ちゃも頭おかしいんじゃないの?とか





いろんな人がいるでしょうが


今の状況に満足しているんですか?


五分の戦争をもう一度やりたいとは思わないのですか?


転生システムが出来て以前より楽にバランスをとれるようになったんだし


鯖全体で協力して良い方向に持っていった方がいいんじゃないですか?





ただ文句を言っているだけの奴ら


お前らにいったい何が出来るんだ?