間違えて記事消しちゃった('A`)





コメントの内容はPhitenさんより


個別がクラメン募集しています



そして熊殺が


昨日のpvちゃも粘着楽しくてタゲあわせなんか忘れたよ

次もロナでしてやるから楽しみにしてな





そしてちゃもからのコメント↓(これがメイン)



まずタゲあわせが出来るようになってからそういうことをほざいてください


うちと戦う前に他のhptと戦ってましたがそちらでもタゲあわせは皆無でした


装備的に圧倒的不利なhptをなかなか倒せませんでしたね


見ててうちのpt全員爆笑でしたよ^^




もし『仮に』タゲあわせが出来たとするなら、ちゃんとやって勝った方がうちが悔しがると思いません?


こっちはwizがいなくてかなり頑張らないとタゲ外せないのにまったく危なげなかったです



3年間やってきて1度も活躍できてない理由にまだ気がついてないんですか?



まさかpt戦中に粘着楽しいとか考えるほど腐っていたとは・・・・




















まさに予想通りのゴミでした