他人の過去を詳しく覚えていないことを

そんなに馬鹿にされると思ってなかった



追伸


初めて論破できる話題だからってそんなに張り切らないでいただきたい

記憶が曖昧だったことについてはしっかりと4話で謝罪したはずですがね

修行中は強かった

神武が馬に乗ってる記憶があった

そういう話です



そして初期のアレスにちゃもの記憶がないのは当たり前

学校が忙しくてロナはおろかレベルも60代前半でストップしてた


12月頃かなー

クラメンが72になった3になったなどと話してる中アブソ取って喜んでたような


存在感が無くて記憶にないのではなくまさしくいなかったんだから

記憶があったらよっぽどいっちゃってる人でしたね



とは言うものの今でも空気は変わりませんが( ^ω^)=3

しかし自分の空気具合に気がついていない人の方が遥かに醜いと思いません?



空気でも群れずにレベルの高いことをしようとしてる人と

空気あることに気がつかずさんざん吠えた上に群れて蹴散らされる人

どっちが愚かでしょうか




試しに個別かなんかに頼み込んでpt入れてもらって評価を聞けばいいんでないかい

まだ気がついてないなら目が覚めると思うよ?


よく考えてみな

装備差が無くなってから活躍できたことが1度でもあったかい?