前回は@側クランの話をしましたねぇ


今回はh側クランの記憶をたどりましょう




と言ってもほとんど覚えていません(;^ω^)





元祖逃げ腰wizスターダスト率いる


DoC(なんの略か忘れた)


あるクランを除けば規模だけは間違いなくナンバーワンだったでしょう


キラなどのルーツとなるクランですね(たしか)


LSのメンバーも在籍してたかな


No1を自負していたのかやたら喧嘩を売ってきましたね( ´_ゝ`)


熊殺とか熊殺とか熊殺とか


悪いけど眼中にありませんでした




DoCの派生だっけ?


もしかしたら初期クランじゃないかも


バレット率いる超房クラン


アバランチ


なんと言っても印象的なのが天才(笑)ログのMASA


ジグだがサイファのトップクランで最強ログをしていたと自称していた空気ログです


弱い・五月蠅い・気持ち悪い


と空気三種の神器を揃えたまさに神ログでした



クランの説明してねぇな・・・w







団長の名前忘れました(~娘だったっけな・・・猫娘?なんか違う)


夜桜組


hログの瞬天さんの出身クランのはず


結果的にはかなりのご長寿クランになりましたね


1人超有名ヲリがいたような気がしたけど思い出せない・・・('A`)





強さで言えばやはりここ


神武率いる


修行中クラン


なんかあちこちの鯖で~修行中みたいなクランあったよね?


流行ってたのかなぁー


それとも同じ人たちなのか・・・?


このクランだけは初期アレスのhでまともにpvが出来ていたような記憶がありますね


当時なぜか赤ザクを来ていたのでしょっちゅう即死させられたような(´ω`;)


半年もしないうちに消えちゃったんだっけなー





そしてこのクランなくてはアレスhを語れない


台湾人たちの楽園


異軍突起


今のローンでもチバの旗の下にはなぜか異軍の旗がw


最盛期は3クランに及ぶ高レベルキャラクター


イミル4まであったといわれる超絶廃装備


そして歴史上類を見ない危機察知能力


アレス開始から外国の接続カットになるまでhの大砲となり盾となり


すさまじい存在感のクランでした


しかし実に気持ち悪い、腹の立つ戦い方しかしないクランでした


範囲1発で1000ダメージ級のwizが2pt団子になってしかロナに来ないという


そしてアレスのh達は異軍の後ろからついてきて


範囲で@が弱ったところを轢き殺し


劣勢になり異軍が帰ると一緒に帰宅するという


そんな状態が約2年くらい続いたんですかねぇ


本当にうちですら油断すると1ptが一瞬で範囲により蒸発


なんてこともあったりして・・・



それだけではなくtsの速度が半端じゃない


台湾2ptに戦いを挑んでも


キルログが3つながれれば多い方という


そういうレベル



思い出すだけでムカッと来ますね(#´_ゝ`)







ひとまず記憶に残っているのはこんなもんかなぁ


そのうち思い出すかも知れないから随時という感じで




第3話 完