二日目ですね! | リアルタイム

二日目ですね!

なんだかんだと一日目が終わった…!

一部…ちょっと間違えたりマイクを殴ったりしたけど無事終了…!

二部…何事もなく終了!キラキラ



正直終わった後も色々不安でした。
みんなもふり間違えたり歌詞間違えたり転んだり…本番には弱いのかな?(笑)

ドキドキしながらお客様をお見送り。

でも、

「よかったよ!」「可愛かった!」「思わず一緒に歌っちゃった!」って…

皆さん笑顔で、こんな嬉しい言葉までくれて(┬┬_┬┬)


あぁ…ライブやれて本当によかった!!!!!!!
…まだ終わってないけど(゜▽゜)アハ♪



…さて、今日もがんばるぞ!
タカタカブーンに向かう電車内より(^o^)v


P.S.
見てないと思うけど…
かぢちゃん昨日家まで送ってくれてありがとう!!
しかも遅くまでひき止めてすみませんでした汗
さらに…なにより仕事帰りなのに高速乗ってライブに来てくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)