喉が痛い… | リアルタイム

喉が痛い…

もしかして、これは風邪!?

風邪なの!?


ヤバイ。

まだ風邪で倒れてられないよ!!


これからHardになるのにあせる(@2ヶ月は健康でいてください汗


昨日の打ち合わせで練習時間が決まりましたが…

なかなかみんなバイトで時間が合わず汗


無理矢理バイトの時間をずらしたり、数人はバイトを辞める覚悟で帰ってゆきました…(;´∀`)


私は今月なんとかなりそうだけど…

問題は来月ショック!

毎日練習(休みは週1)になるらしいから、バイトは朝しかやれなくなる汗

シフト全部朝にしてもらわないと…(ノд`)グスン


さて…
ではバイトいてきます(i▽i)

今日は昼からで本当よかった…orz
ぐっすり寝たのに、疲れとれてないくらいだしショック!

朝からだったらしんでたよ