カフェ勉 | 登録販売者が英語勉強中ですよー

登録販売者が英語勉強中ですよー

登録販売者としてドラッグストアにパート勤務しながら、英語の勉強中

オリンピックでボランティア出来るかな

仕事が短時間だったので、帰りにカフェに寄って勉強しました。

クリエさん、大好き\(^o^)/

クリエカードで5%オフ(o^^o)

行きつけのカフェは比較的座れる&勉強してる方も多く

お隣の大学生?は洋書を読んでおりました。多分フィフティーシェイズの関連本。

すごいな、と思いつつそれエロいやつ??と困惑ヽ(´o`;

TOEICの公式本を久しぶりに解いたのですが、以前よりは読めるようになりました。

金フレで単語を覚えたおかげです。

しかし正解率は…(´Д` )

新しい公式問題集も買わないと