ごきげんようニコニコ
chiuneです‼︎
 
 
今日は『 理想のケアマネ願望☆ 』というお話をしていきますね。
 
 
願えば叶うキラキラ
 
ということが現に起きると
 
「あれ??これって私が願っていたことだよね??」
 
と嬉しいのだけど驚きが先に出てしまいます照れ
 
 
まさか、こういう方向からやってくるとは思わなかったので
 
という具合に予期せぬ方からやってくるむらさき音符
 
 
 
ここ最近は、ナポレオン・ヒル博士の
 
「思考は現実化する」
 
という本を読ませていただいていて
 
 
そこには、
 
〜〜自己改革を行う時のコツは、
 
「あなたの願望がすでに実現している時のイメージ」
 
を潜在意識に流し込むことが肝要である〜〜
 
というのが書いております。
 
 
 
できるだけ鮮明に自分の理想のケアマネ像を思い浮かべてみました照れキラキラ
 
 
まずは利用者さんに信頼してもらえる。
 
そして、その方の生活の質をあげて、人生を輝かせるお手伝いができる。
 
 
 
お互いに信頼し高め合える仲間を持ち
 
チームケアができる喜びを感じ
 
協力しながら効率よく仕事をこなせていける。
 
 
・・・etc
 
 
ウンウン、楽しそうです照れ音譜
 
 
そして具体的には実績を上げること。
 
 
ケアマネは担当件数によりダイレクトに自分がいくら稼いでいるかがでます。
 
すっごく困難なケースでも、そうでないケースでも1件は1件です。
 
(要介護1.2=1,053単位、要介護3〜5=1,368単位。※取扱件数40未満)
 
 
 
やはり件数を増やしたい。
 
3年後には、直々に依頼がくるようになりたい。
 
 
という願望を思い描いていた途端に
 
私の担当ケースが増えるというお話がありました。
 
 
まだ、詳細は定かではありませんが。
 
 
 
こうやって思い続けていると、その願望が舞い込んでくるのだということを
 
知ってしましました。
 
 
 
今回は私の努力でもなんでもなく舞い込んできたのですが
 
努力に伴ない夢が実現していくのが理想です。
 
 
その理想が理想で終わるのではなく
 
潜在意識まで刷り込むほど願えば
 
叶うということがわかってきました。
 
 
 
願いは願わねば叶いませんものね照れ
 
 
 
一人一人の夢の実現キラキラ
 
そして周りの人たちの幸福ハート
 
世界平和に向けてクローバー
 
 
みんなで願いましょう照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符流れ星むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま