今日は 舅姑と義妹と子供達、娘と姪っ子甥っ子とで
旦那側の本家と婆ちゃんの実家の方に
お線香を上げに行った。オバケ(この内容にこの絵文字

いいんでろーか・・)


お互いの本家家くらいで
留めといた方が いいって言うけどね。


本家に寄ったその足で 姑の実家に皆で
行ったもんだから。
そこまで付き合いしなくてもいいんかも
しんないけどね。

親戚付き合いって難しい(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日はウチの実家の本家に行く予定。


そうそう。

旦那方の本家に行ったら

誰かが来れば すっ飛んで寄って来るネコネコちゃんがラブラブ


知らない人でも全然 人見知りしないショック!

こんなに人懐こい ネコちゃん初めて会ったよ。


めっちゃ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ラブラブ!ラブラブ


ペタしてね

何か 


掃除した。


ちょっと 放っといた部分が嫌に気になって
咄嗟に掃除した今日の午後。晴れ


放っといて悪かった


ご先祖様・・・・・・・・・・・(= ̄▽ ̄=)天使


ペタしてね

好きな朝の情報番組は? ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中
本文はここから
=====================
「めざましテレビ」晴れ

を家事やりながら 横目に見て

「とくダネ!」虹

の時間になったら 落ち着いて見れるかなはてなマーク

その後に 日テレにバトンタッチですd(*>(ェ)<)Йё☆テレビ

ペタしてね