今日は 舅姑と義妹と子供達、娘と姪っ子甥っ子とで
旦那側の本家と婆ちゃんの実家の方に
お線香を上げに行った。
(この内容にこの絵文字
いいんでろーか・・)
お互いの本家
くらいで
留めといた方が いいって言うけどね。
本家に寄ったその足で 姑の実家に皆で
行ったもんだから。
そこまで付き合いしなくてもいいんかも
しんないけどね。
親戚付き合いって難しい(´-ω-`;)ゞポリポリ
明日はウチの実家の本家に行く予定。
そうそう。
旦那方の本家に行ったら
誰かが来れば すっ飛んで寄って来るネコ
ちゃんが![]()
知らない人でも全然 人見知りしない![]()
こんなに人懐こい ネコちゃん初めて会ったよ。
めっちゃ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!![]()
![]()



