今日は 実家の町でお祭(= ̄▽ ̄=)![]()
娘と実家の家族全員でお祭に行って
出店三昧ヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ![]()
![]()
そんな ホクホクした1日だったけど
ついさっき
夜11時頃
旦那が寝室に来たと思ったら
「・・・おい。火事じゃねー?」
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-?
と思って窓の外を見ると
近くの家が屋根まで まるまる火の海Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン![]()
舅・姑も起こして
慌てて消防署に電話して様子を見てたんだけど
火の粉が風に流されてウチの上空にも(||| ̄△ ̄;)![]()
舅・姑の話だと 大きな家
だけど空き家で
誰も住んでないらしく 被害者が出てなさそうなのは
良かったけど・・・。
この時間に 空き家で火の手
上がる(・_・?)ハテ?
2階の家の窓を開けてたから
音が聞こえて 旦那は気がついたみたい。
そういえば 娘が寝付いて暫く経って
音が既に聞こえてたかも・・まさか火事の音だとは
思ってなかったもんだから。
その段階で気がつけば良かったな。
まだ 消防車はいる。
一応 鎮火しても 最後の方、完全に消すのには
時間がかかるらしい。
近隣のおうちは大丈夫だったのかな。
煙でまだ見えないから。"o(-_-;*) ウゥム…![]()
