++ちうねのタロット占い考え中++

今日は 実家の町でお祭(= ̄▽ ̄=)打ち上げ花火


娘と実家の家族全員でお祭に行って
出店三昧ヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ音譜ビックリマーク


そんな ホクホクした1日だったけど

ついさっき


夜11時頃
旦那が寝室に来たと思ったら


「・・・おい。火事じゃねー?」


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-?

と思って窓の外を見ると
近くの家が屋根まで まるまる火の海Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン!!


舅・姑も起こして
慌てて消防署に電話して様子を見てたんだけど
火の粉が風に流されてウチの上空にも(||| ̄△ ̄;)メラメラ

舅・姑の話だと 大きな家家だけど空き家で
誰も住んでないらしく 被害者が出てなさそうなのは
良かったけど・・・。


この時間に 空き家で火の手メラメラ 上がる(・_・?)ハテ?

2階の家の窓を開けてたから
音が聞こえて 旦那は気がついたみたい。


そういえば 娘が寝付いて暫く経って
音が既に聞こえてたかも・・まさか火事の音だとは
思ってなかったもんだから。
その段階で気がつけば良かったな。


まだ 消防車はいる。
一応 鎮火しても 最後の方、完全に消すのには
時間がかかるらしい。

近隣のおうちは大丈夫だったのかな。
煙でまだ見えないから。"o(-_-;*) ウゥム…ショック!