++ちうねのタロット占い考え中++

夏休み中の娘に付き合ってるんで
彫紙アート作業 なかなか進まず(T‐T*)フフ♪汗


まーいいさ
夏休みが終わったら少しは進むさ。きっと。
多分。


しっかし この作業、時間かかる上に
意外と地味に体力と集中力が要って
途中 休み休みしてかないと
体力もたんっス。il||li _| ̄|○ il||liガーン


今日は 娘とジジババが 義妹宅に花火見に
遊びに行ったし打ち上げ花火

旦那は仕事帰りに会議に行くんで
帰りが多分 遅い。夜の街



(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


楽ーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ちょっとは作業進むかな(= ̄▽ ̄=)はてなマーク