++ちうねのタロット占い考え中++

画家サイトに向けて 作品を作ろうと発起アート


のらりくらりと 下絵を描いて

彫紙アートに起こす為に チマチマと彫り進めている。


なかなか進まないのが また集中力が要るというかかお


子供の学校が始まるまで あと10日弱。


それからなら 少しは進むかな。

てか この調子で 終わるのかぃ。


あ。

あと タロットの勉強も再開しなきゃ。

通信講座の課題は お盆前には出したんだけどね。ポスト

どうなってるかな。

心配だなガーン汗


ペタしてね