芸人のギャグIAEAの担当に日本人が選ばれた というニュースが流れているけれど そのニュースが耳に入ってきた瞬間 「アーイェー イーエー ぼく入江ーぃ」 と 芸人「カラテカ」 の入江氏のギャグが頭をよぎったのは 風邪気味だからだろーか・・・・・・・・・・・・