IAEAの担当に日本人が選ばれた

というニュースが流れているけれど

そのニュースが耳に入ってきた瞬間



「アーイェー イーエー ぼく入江ーぃ音譜



芸人「カラテカ」

の入江氏のギャグが頭をよぎったのは

風邪気味だからだろーか・・・・・・・・・・・・カゼ


ペタしてね