栄養の分配比率って一昨年から部屋に置いてる「ザミア」ちゃん 1年ごとに葉っぱを増し 上にも伸びてきて 今はこんなカンジ。 今年伸びた葉っぱが1番大きくなって すっかりアンバランスになって すぐ後からもう1本生えてきたかと思ったら ここですっかり成長が止まった 同じ球根から出てるのに栄養の分配って どうなってんのかな