++ちうねのタロット占い考え中++

鑑定依頼を頂きまして

講座のリーディングシートを元に 占ってみました。天使

喜んで頂けたようでこちらとしても嬉しい限りです。ニコニコ


でも鑑定をするにも ジックリ取り掛からないと

ならない状態なので まだまだこれから。(`・ω・´)シャキーン


講座の勉強頑張ります∠( ̄∧ ̄) ビシッビックリマーク


ペタしてね