有り難うございます 鑑定依頼を頂きまして 講座のリーディングシートを元に 占ってみました。 喜んで頂けたようでこちらとしても嬉しい限りです。 でも鑑定をするにも ジックリ取り掛からないと ならない状態なので まだまだこれから。(`・ω・´)シャキーン 講座の勉強頑張ります∠( ̄∧ ̄) ビシッ