まぁ、なんつーか 呑気なタイトルだけどもね。![]()
よく拝見させて頂いている霊能士の方のブログで
依頼者がインチキ霊能者に引っかかって
その尻拭い
を依頼してきたとの事が書かれていた。![]()
被害金額を取り返すのもあるみたい。![]()
で 依頼者に降りかかる術か何かを
自分に向ける方向で変えといたら エセ霊能者から
何やら術が送られてきたと。
本か何かで書かれてたものを真似でやってみた
位のものだったみたい。
そっくりそのまま返しといたみたいだけど
こんな怖い苦労する事になるなんて霊能者って
大変だぁ![]()
とつくづく思った。
人の念のようなものと言えば
私は5分といられない場所がある。
東京の新宿東口だ。
ア●タの横の大きな本屋目当てで二度ほどチャレンジ
したんだけど、身体はズッシリ重いわ、頭も重いわ
息が出来なくなるわ、でとても立っていられなくなるもんで
「なんであそこでウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキウォッチング
なんか出来んねん![]()
」
と愚痴りながら断念したもんだ。
「田舎モンだから都会の空気に馴染めないのかしら![]()
」
と思ってたんだけど
地元のヒーラーさんや、あるブログの霊能者さんに
「ああ。あそこは色んな人がそれこそ色々な思いを落っことしていく
とこだからね。ちうねさんみたいに合わない人は合わないのよ」
と言われたんで
世の中にはそういうところがあるんだね。(´・∀・`)ヘーと思ったもんだ。
通りすがりだったんで場所は忘れちゃったけど
電車のガード下でも 空気合わないとこがあったっけ![]()
東京はたまに 急に空気の合わないとこがあるから
対処に困るっス。
あ、でも ジブリ美術館のある付近は空気が良かったな![]()
あの公園の空気ぱ+.゚(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚かも![]()
