まぁ、なんつーか 呑気なタイトルだけどもね。かお


よく拝見させて頂いている霊能士の方のブログで

依頼者がインチキ霊能者に引っかかって 

その尻拭い

を依頼してきたとの事が書かれていた。メモ

被害金額を取り返すのもあるみたい。¥


で 依頼者に降りかかる術か何かを

自分に向ける方向で変えといたら エセ霊能者から

何やら術が送られてきたと。

本か何かで書かれてたものを真似でやってみた

位のものだったみたい。


そっくりそのまま返しといたみたいだけど

こんな怖い苦労する事になるなんて霊能者って

大変だぁガーン汗とつくづく思った。



人の念のようなものと言えば

私は5分といられない場所がある。


東京の新宿東口だ。

ア●タの横の大きな本屋目当てで二度ほどチャレンジ

したんだけど、身体はズッシリ重いわ、頭も重いわ

息が出来なくなるわ、でとても立っていられなくなるもんで


「なんであそこでウキo( =^_^=)oo(=^_^= )oウキウォッチング

なんか出来んねんプンプンDASH!

と愚痴りながら断念したもんだ。

「田舎モンだから都会の空気に馴染めないのかしらかおはてなマーク

と思ってたんだけど

地元のヒーラーさんや、あるブログの霊能者さんに

「ああ。あそこは色んな人がそれこそ色々な思いを落っことしていく

とこだからね。ちうねさんみたいに合わない人は合わないのよ」

と言われたんで

世の中にはそういうところがあるんだね。(´・∀・`)ヘーと思ったもんだ。


通りすがりだったんで場所は忘れちゃったけど

電車のガード下でも 空気合わないとこがあったっけカゼ


東京はたまに 急に空気の合わないとこがあるから

対処に困るっス。


あ、でも ジブリ美術館のある付近は空気が良かったな虹

あの公園の空気ぱ+.゚(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚かも霧


ペタしてね