大人ですから ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中 本文はここから ============================== いい大人ですからね。 これで「子供っぽいねー」 なんて言われてたら 問題アリですよね やっぱり「大人っぽい」 と言われたいですよ