タロット講座を申し込んだ時に

コンピュータで今年と来年の運勢を割り出して

貰える特典がついてたんで 申し込んでおいたけど

今日 結果が届いた満月


++ちうねのタロット占い考え中++

占星術は勉強したことがないんで

ホロスコープ見せられてもよく判んないんだけどしょぼん

でも参考程度に見てもらえたら、という事みたい。


ペタしてね