タロット講座を申し込んだ時に
コンピュータで今年と来年の運勢を割り出して
貰える特典がついてたんで 申し込んでおいたけど
今日 結果が届いた![]()
占星術は勉強したことがないんで
ホロスコープ見せられてもよく判んないんだけど![]()
でも参考程度に見てもらえたら、という事みたい。
タロット講座を申し込んだ時に
コンピュータで今年と来年の運勢を割り出して
貰える特典がついてたんで 申し込んでおいたけど
今日 結果が届いた![]()
占星術は勉強したことがないんで
ホロスコープ見せられてもよく判んないんだけど![]()
でも参考程度に見てもらえたら、という事みたい。