何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中
本文はここから
===========================
(〃-`ω´-)ンーねこへび

その時々で違うと思うけど
仮に家族だの旦那だのに「なに食べたいはてなマーク
って聞かれたら
「カレーナイフとフォーク合格
って答えるかなかお

や。 どーせ家じゃ私が作る事になるんだけどさ。

外食の時はファミレス系の色んなモンが頼めそうなお店に
行きたい。
もしくは マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!な うどん屋さんラーメン晴れ

ペタしてね