ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う?
参加中本文はここから
===========================
(〃-`ω´-)ンー
その時々で違うと思うけど
仮に家族だの旦那だのに「なに食べたい
」
って聞かれたら
「カレー
」
って答えるかな
や。 どーせ家じゃ私が作る事になるんだけどさ。
外食の時はファミレス系の色んなモンが頼めそうなお店に
行きたい。
もしくは マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!な うどん屋さん

ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う?
参加中