数年前に 何度かお世話になった地元のヒーラーさんが
7月に復帰するらしい。
2月復帰の予定だったけど HPがなかなか更新されないんで
どうしたのかなー
と思ってたんだ。
色々な事 学んでたみたいだったから
まだ何か取り入れてたのかな。
ヒーラーさんには 私が占いとか霊能だとか
「そっち方面を目指すんでしょ![]()
」
と断言された事があったけど
その当時は どうやったらまたバリバリ働いてた頃のように
絵描きの道に戻れるか、って事ばかり考えてる時だったから
(あと 体調を戻すとか)
スピリチュアル系は好きだったけど
自分が人にアドバイスする立場になるなんて
とてもとてもィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ てなカンジだったな。
そんな能力無いっスよ。みたいな。
もっとも 占い師に仮になれたとしても
アドバイスする立場なんておこがましいけどねf(^-^; ポリポリ
スピ系の道に進む気が無いことを伝えると
不思議そうな顔してたっけ。ヒーラーさん。無いの
(・_・?)ハテ?
ああ、今は自分の事で精一杯だからねー、
みたいな![]()
( ̄-  ̄ )ンー
ヒーラーさんによると 絵を描く方面でスピリチュアルを提供する
ようになるねー、なんて言ってたけど
あんまり先の事を言うもんじゃないからか、ハッキリは言われなかった。
ヒーラーさん、まだその片鱗も出てきてないけど
何かタロットは勉強するように なっちまいました。
どうなるかは判んないけどね。飽きっぽいしね。
38~始まって40~42には起動になれるかな、的な事言ってたけど
考えてみれば今年 誕生日が来たら 38です。
歳バレルけど。
((δ´・ω・`)ヴーン・・・
当時は自分で占いしようなんて思ってなかったけど
何の気まぐれでこうなったか(*_*)
この先、自分でも予測不可能です。![]()
