数年前に 何度かお世話になった地元のヒーラーさんが

7月に復帰するらしい。

2月復帰の予定だったけど HPがなかなか更新されないんで

どうしたのかなーはてなマークと思ってたんだ。


色々な事 学んでたみたいだったから

まだ何か取り入れてたのかな。


ヒーラーさんには 私が占いとか霊能だとか

「そっち方面を目指すんでしょはてなマークニコニコ

と断言された事があったけど

その当時は どうやったらまたバリバリ働いてた頃のように

絵描きの道に戻れるか、って事ばかり考えてる時だったから

(あと 体調を戻すとか)

スピリチュアル系は好きだったけど

自分が人にアドバイスする立場になるなんて

とてもとてもィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ てなカンジだったな。

そんな能力無いっスよ。みたいな。


もっとも 占い師に仮になれたとしても

アドバイスする立場なんておこがましいけどねf(^-^; ポリポリ


スピ系の道に進む気が無いことを伝えると

不思議そうな顔してたっけ。ヒーラーさん。無いのはてなマーク(・_・?)ハテ?

ああ、今は自分の事で精一杯だからねー、

みたいなかお


( ̄-  ̄ )ンー 

ヒーラーさんによると 絵を描く方面でスピリチュアルを提供する

ようになるねー、なんて言ってたけど

あんまり先の事を言うもんじゃないからか、ハッキリは言われなかった。

ヒーラーさん、まだその片鱗も出てきてないけど

何かタロットは勉強するように なっちまいました。

どうなるかは判んないけどね。飽きっぽいしね。


38~始まって40~42には起動になれるかな、的な事言ってたけど

考えてみれば今年 誕生日が来たら 38です。

歳バレルけど。


((δ´・ω・`)ヴーン・・・

当時は自分で占いしようなんて思ってなかったけど

何の気まぐれでこうなったか(*_*)


この先、自分でも予測不可能です。天使


ペタしてね