++ちうねのタロット占い考え中++

旦那と娘が地区の廃品回収に行ってる隙に

少しだけ勉強です。


しかーし


・・難しい(-公- ;)ウーン というか何と言うか・・

まだ少し 始めただけなんで

これからまだ 集中して勉強したいと思います。


先は長そうだわ。

でも確実に覚えられるようにしていこうコスモス


ペタしてね