勉強中・・・ 旦那と娘が地区の廃品回収に行ってる隙に 少しだけ勉強です。 しかーし ・・難しい(-公- ;)ウーン というか何と言うか・・ まだ少し 始めただけなんで これからまだ 集中して勉強したいと思います。 先は長そうだわ。 でも確実に覚えられるようにしていこう