人生で初めての記憶 ブログネタ:人生一番目の記憶は? 参加中 本文はここから ======================= 人生1番最初の記憶は 保育園の玄関でお友達と一緒にお母さん恋しさに 泣きべそかいてたこと ですかね。 いつもそのお友達と2人で泣いてた記憶があります。 親に似たのか 娘も最初 幼稚園の時に2ヵ月は泣きっぱなしだったなぁ 担任の先生はおろか、園長、副園長先生にまで おんぶされていたり