人生一番目の記憶は? ブログネタ:人生一番目の記憶は? 参加中
本文はここから
=======================
人生1番最初の記憶は
保育園の玄関でお友達と一緒にお母さん恋しさに
泣きべそかいてたこと
ですかね。

いつもそのお友達と2人で泣いてた記憶があります。

親に似たのか
娘も最初 幼稚園の時に2ヵ月は泣きっぱなしだったなぁガーン汗
担任の先生はおろか、園長、副園長先生にまで
おんぶされていたり叫び雷

ペタしてね