一昨日、昨夜と かなり久しぶりにストーリー性のある夢

を見たと思ったのに 

起きて アレコレしてると一瞬にして忘れる。

やっぱり枕元にメモと鉛筆置いとかなきゃダメねガーンダウン


一昨日は長い夢。

昨夜は芸能人が出てきたような気がするんだけど

((δ´・ω・`)ヴーン・・・

かすかに覚えてる場面と感覚的に共通してる事は

以前やってたことの見直し、再確認 みたいな。

多分ね。何かそんなカンジ。


明け方だし睡眠が浅いのもあるのかもしんない。



ここんとこ

テレビの声が聞こえたのか 外から誰かの声が聞こえたのか

空耳かもしれないけど

何か娘と舅に呼ばれたような微かな声がしたんで

1階に下りてみたけど その様子が全く無い

とか。

何か声が聞こえたような気がする時がある。


てか ここだけ見ると私 ヤバイ汗ガーン

私 疲れてるはてなマーク


ホントは呼ばれてなさそうなのは判って

るんだけど、聞こえたら一応 確認はして見なきゃなんないじゃない。

メンドクサイむっ


でも気のせい気のせい。

呼ばれても私 何も出来ないしヾ( ´ー`)


東京は場所によって5分もいられないとこがあるけど

そういうとこを避けてればね。いーの。

気にしてもしょうがないしね。


ペタしてね