一昨日、昨夜と かなり久しぶりにストーリー性のある夢
を見たと思ったのに
起きて アレコレしてると一瞬にして忘れる。
やっぱり枕元にメモと鉛筆置いとかなきゃダメね![]()
![]()
一昨日は長い夢。
昨夜は芸能人が出てきたような気がするんだけど
((δ´・ω・`)ヴーン・・・
かすかに覚えてる場面と感覚的に共通してる事は
以前やってたことの見直し、再確認 みたいな。
多分ね。何かそんなカンジ。
明け方だし睡眠が浅いのもあるのかもしんない。
ここんとこ
テレビの声が聞こえたのか 外から誰かの声が聞こえたのか
空耳かもしれないけど
何か娘と舅に呼ばれたような微かな声がしたんで
1階に下りてみたけど その様子が全く無い
とか。
何か声が聞こえたような気がする時がある。
てか ここだけ見ると私 ヤバイ![]()
![]()
私 疲れてる![]()
ホントは呼ばれてなさそうなのは判って
るんだけど、聞こえたら一応 確認はして見なきゃなんないじゃない。
メンドクサイ![]()
でも気のせい気のせい。
呼ばれても私 何も出来ないしヾ( ´ー`)
東京は場所によって5分もいられないとこがあるけど
そういうとこを避けてればね。いーの。
気にしてもしょうがないしね。
