作ったはいーけど

利用と所在に困るものがある。


困ってるというより「どうしようか((δ´・ω・`)ヴーン・・・」

てなカンジだけど 売るにしても買いたい人がいるのか

疑問だし、プレゼントにしては 結構、時間をかけてたので

手放すのも惜しい 気もしないでもない


くもない。← どっちだよ



++ちうねのタロット占い考え中++


彫紙アート

というもんデスアート

プラス、ちぎり絵も混ぜています。

自分ちに飾るにも・・・・・

基本、自分の作品を自分で飾るっていう習慣が無い。

並べるだけの数が増えれば 飾る気になるかな。

でも場所ないからな。


とりあえず今まで作った ちぎり絵を含めた作品を

写真サイトには載せてるけど。

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2EktFQ4bjUlBqhAgRpGe8gMALSOlMN/46354

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2EktFQ4bjUlBqhAgRpGe8gMALSOlMN/37972/0

よろしかったら どうぞニコニコ合格


手元にあると やっぱり所在どーしよーか

考えマスねしっぽフリフリ


ペタしてね