作ったはいーけど
利用と所在に困るものがある。
困ってるというより「どうしようか((δ´・ω・`)ヴーン・・・」
てなカンジだけど 売るにしても買いたい人がいるのか
疑問だし、プレゼントにしては 結構、時間をかけてたので
手放すのも惜しい 気もしないでもない
くもない。← どっちだよ
彫紙アート
というもんデス![]()
プラス、ちぎり絵も混ぜています。
自分ちに飾るにも・・・・・
基本、自分の作品を自分で飾るっていう習慣が無い。
並べるだけの数が増えれば 飾る気になるかな。
でも場所ないからな。
とりあえず今まで作った ちぎり絵を含めた作品を
写真サイトには載せてるけど。
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2EktFQ4bjUlBqhAgRpGe8gMALSOlMN/46354
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/2EktFQ4bjUlBqhAgRpGe8gMALSOlMN/37972/0
↑
よろしかったら どうぞ![]()
![]()
手元にあると やっぱり所在どーしよーか
考えマスね![]()

