嗚呼、とうとう・・タロット講座に申し込んでしまいました 続くのか 私。やり通せるのか 私 でも まごまごしてないでスキルアップしたいし。 そろそろ、学校のプールの用意と来週の林間学校に向けての 準備始めなきゃ