花粉症真っ只中。
鼻水・鼻づまりが止まらない中
ホラー雑誌を読んでる私って何かシラ![]()
いや。永久保貴一さんのだけは見てて参考になるというか
実録的で変に怖くないんで。![]()
今回ヒーラー能力もある霊能者さんの話が出てきて
「治す方法ってのも霊能者によりけりなのね( ̄- ̄)フーン」
て思ってたんだけど
数年前に何度か たまたま見つけた地元の霊能者さん
(というか、その人は特に自分の呼び方は決めてなかったみたいだけど)
に見て貰っていた時の事を思い出して
「あの時は悪かったなぁ
」
と思っていた。
元々は急に くぐもるようになる頭をどうにか治せたらと
行ったのもあるんだけど
それ以外に 「下っ腹の辺りが悪いみたいよ」と言ってた
霊能者さん。
そこを手かざしで治療?して貰ってたと思ったら
急に霊能者さんが暴れるほど苦しみだして
私ゃ (°Д°;≡°Д°;)![]()
だだ・・っ・・だいじょーぶッ(°Д°;≡°Д°;)![]()
まぁ 自分で浄化する術は学んでたらしくて
暫くして落ち着いたみたいだから良かったけど
それから数年後の去年
私お腹 手術しまして 術後の麻酔切れた時の痛みを考えると
あの時 苦しんでた霊能者さん、もしかして同じように痛かったのかな
と思うと 悪い事したなぁ、あんなに痛い思いさせちゃって、
と(´-ω-`;)ゞポリポリ![]()
あれから頭のくぐもるのも治ってるし
姑との仲もいいとまではいかなくても穏やかになった。
色々お世話になったまんま 音沙汰もしてないから
(今 対面はしてないみたいだし)
いずれお礼に行かなくちゃなぁ と思ってるんだけどね。![]()