花粉症真っ只中。

鼻水・鼻づまりが止まらない中

ホラー雑誌を読んでる私って何かシラガーン


いや。永久保貴一さんのだけは見てて参考になるというか

実録的で変に怖くないんで。オバケ


今回ヒーラー能力もある霊能者さんの話が出てきて

「治す方法ってのも霊能者によりけりなのね( ̄- ̄)フーン」

て思ってたんだけど

数年前に何度か たまたま見つけた地元の霊能者さん

(というか、その人は特に自分の呼び方は決めてなかったみたいだけど)

に見て貰っていた時の事を思い出して

「あの時は悪かったなぁ汗

と思っていた。


元々は急に くぐもるようになる頭をどうにか治せたらと

行ったのもあるんだけど

それ以外に 「下っ腹の辺りが悪いみたいよ」と言ってた

霊能者さん。


そこを手かざしで治療?して貰ってたと思ったら

急に霊能者さんが暴れるほど苦しみだして

私ゃ (°Д°;≡°Д°;)!?

だだ・・っ・・だいじょーぶッ(°Д°;≡°Д°;)!?


まぁ 自分で浄化する術は学んでたらしくて

暫くして落ち着いたみたいだから良かったけど


それから数年後の去年

私お腹 手術しまして 術後の麻酔切れた時の痛みを考えると

あの時 苦しんでた霊能者さん、もしかして同じように痛かったのかな

と思うと 悪い事したなぁ、あんなに痛い思いさせちゃって、

と(´-ω-`;)ゞポリポリ汗


あれから頭のくぐもるのも治ってるし

姑との仲もいいとまではいかなくても穏やかになった。


色々お世話になったまんま 音沙汰もしてないから

(今 対面はしてないみたいだし)

いずれお礼に行かなくちゃなぁ と思ってるんだけどね。天使