ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った?
参加中本文はここから
=========================
実家の親にはポロシャツ、
姑にはエプロン を贈りましたよ
で
娘からは手紙を貰いました。
物はくれません。ええ。
爺ちゃんが
「こづかい溜めてるんだから
ママに何か買ってやればいーがな」
って言ったら
「・・工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…」
(´・ω・`)
いーのよ いーのよ
気持ちだけでもねッ。(ノДT)
ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った?
参加中