母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中
本文はここから
=========================
実家の親にはポロシャツ、
姑にはエプロン を贈りましたよプレゼント


娘からは手紙を貰いました。

物はくれません。ええ。

爺ちゃんが
「こづかい溜めてるんだから
ママに何か買ってやればいーがな」
って言ったら

「・・工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…」



(´・ω・`)

いーのよ いーのよ
気持ちだけでもねッ。(ノДT)