こんばんは!
佐藤あかねです指差し

クソ部長とのバトルの最中ですが
ホットな、鮮度のいいうちに
書いておきたいことがございまして爆笑

今日4歳の娘がいきなり

お母さん、お耳貸して?お願い

と言ってきました笑

私は

少しだけ貸してあげるニヤニヤ

と母親とは思えないケチっぷりで
お耳を貸したんですけど・・・

娘が超小声で

娘ちゃん凄い発見したの!
いちごってね
三角の先っぽが1番甘いんだよ♡

と教えてくれました笑い泣き

大発見だな、そりゃあびっくりマーク

えっ!?そうなの!?

そうだよ!
今度からいちご食べる時は
太いところから食べた方がいいよ!
最初に先っぽ食べちゃうと
他のところがすっぱくなっちゃうから!

えええええええ爆笑

おかあさん!
声が大きいよ!
秘密だよ!!

と、地球人の99.9999999%が
知らないと思われる
むしろ世紀の大発見かと思われることを
娘が見つけてくれました泣き笑い

このブログの読者様は
ラッキーですねニヤニヤ

私が秘密にせず
公に発信してしまったおかげで
こんなすげぇ情報を
入手できたわけですから笑い泣き

ということで
みなさん、いちごは
先っぽが美味しいです笑


なんでこんな話になったって
先日の母の日に
うちの弟から母の日の
ギフトがきたんですよにやり



弟にとって私は

母らしい笑


これ、めっちゃ美味しかったですよだれ

ふわっふわでしたニコニコ飛び出すハート


これを食べている時に

娘が例の大発見を教えて

くれたんですよキューン


ということで短いですが

報告でした( *´艸`)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー