今回の記事

タイトルがえげつない笑い泣き


あ、すみません、恒例のやつ

忘れていました笑


こんにちは✨

佐藤あかねです指差し


このブログでも2回紹介している

銀座ステファニー化粧品さんの

クッションファンデを

なななななんとびっくりマーク


また紹介できることになりましたーーラブ

くぅーーーーーーー飛び出すハート

日頃の行いがいいからだびっくりマーク←おい


ほんとね、このファンデ良すぎて

非ファンデ派だった私も

つけるようになった運命のお品なんですよおいで


さて、今回ご紹介するのが

クッションファンデ+パウダーという

夏の⭐︎最強⭐︎アイテム!

(テンションかなり高めっ笑)


はいはい、早速商品のことを

説明させてもらいますよニヤニヤ


刮目せよ物申す←何様


ででーーーん✨


今回の商品はこちらなんです♫

右上がクッションファンデ本体

右下が詰め替え用リフィル

左上がルーセントパウダーケース

左下がルーセントパウダーでございます指差し


こちらの商品はね
銀座ステファニー化粧品の
大人気ODELIAルミナスフィット

クッションファンデーションと

ルーセントパウダーがセットになった

楽天限定のお得なセットですー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ

クッションファンデは
●色と光が織りなす力で

より自然に美しく見える

クッションファンデーション(ガチ)
●すりガラスのような美膜処方で

ピタッと密着!!!

肌質に合わせて油分・水分を調節して

崩れにくい状態に✨
●色と光を操るカラーコントロール機能♫
肌を明るく健康に見せる赤の光

透明感を感じられる青の光
紫の光で黄ぐすみをカバーして

若々しい印象へOK


クッションファンデの

箱裏もちゃんと載せますよにっこり



ステファニーサンブロック

ルーセントパウダーⅢは
●UVカット機能・透明感・保湿力が

パワーアップしてリニューアル!
●メイクの仕上げに✨

上からオンするだけで紫外線をカットし

肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして

輝きをプラス♡
●UVケア&肌色コントロールに加え

肌の質感まで上質にラブ
●肌の凹凸にフィットして密着力を高める

「フィルスキンパウダー」で

軽やかな使用感に♫
●「サーモンピンク」で血色感

「イエロー」で色ムラ補正

「ベージュ」で肌を均一に

「ブルー」で赤味をカバー

「パープル」で透明感UPニコニコ


パウダーの箱裏ももちろんどうぞニヤリ




このすんばらしい商品は楽天限定で

クッションファンデとフェイスパウダーの

お得なセットラブラブ

クッションファンデの「初回限定」を

購入したことがある方も

購入可能なんですよ飛び出すハート

(まさしくわたくし笑)


このセット

ケースがとにかく可愛すぎてお願いスター


ルーセントパウダーの中身は

こんな感じでして

セットするとあまりに素敵すぎて

テンション爆上がりびっくりマーク


クッションファンデも安定の

綺麗さ( *´艸`)♡


でね、早速使用感を

見てもらいましょう指差し


お見苦しいですが

私のきったねぇ腕をご覧ください真顔

(安定のノー加工、ノーフィルターw)


まさかの夜中にテーブル上のの照明だけで

撮影したので暗い暗い笑い泣き


でもこれが事実以上の事実。


私、ここに赤と茶色の

シミがあるのでここに

ファンデとパウダーを乗せてみます♫



なんか綺麗じゃない?!ポーン



赤いのは若干のこっていますが

茶色いシミは結構カバーできているなぁって

思うのは私だけでしょうか?真顔


しかも仕上がりがすごく自然じゃないですか?


いつもフラッシュたいて

少しでも肌を綺麗に

商品を綺麗に映そうと頑張っている私ですが

(商品は綺麗に映したれw)

ノー加工でここまで仕上がり綺麗って

本当に素敵すぎません?お願い


ルーセントパウダーの

色が白く感じる人は
①思った以上につくので

ふんわりつけるだけ☝️
②つきすぎたと思ったらティッシュや

手の甲で少しなじませてからダッシュ
③普段はブラシで✨

持ち歩き用にパフで抑える流れ星


って感じにすればいいみたいですが

私的には普通にバフバフつけても

いい感じかな?と思いました照れ


色と光が織りなす力で自然に美しくカバーして

美膜処方でピタッと密着目がハート


はやりの大人セミマット仕上げに

なるのよ〜そこの奥様〜おいでニヤニヤ


美容液成分配合で

メイク中もしっとり感をキープするし✨


5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌で

一歩近づけますラブラブ


透明感やツヤ感を残して

くすみが飛んでぱっと明るい肌になるから

そこんところが最強ですよね指差し


肌の凹凸にフィットして

ベースメイクの密着力もすごくいいしデレデレ

 あとこれはお買い物マラソン期間中の

お話なんですけど・・・

(今だと5月16日1時59分まで)
ポイント10倍となるのでさらにお得お願いスター


ということで

ファンデ難民の方

UVケアできるパウダーをお探しの方

安いから今セットで買いたい方

いろんな方に試していただきたいので

興味のある方はこちらから指差し飛び出すハート