こんばんは✨
佐藤あかねですニコニコ飛び出すハート

本日はイーゲート株式会社の
フェザーライクブラの商品を
試させてもらえたので
レポします( *´艸`)スター

イベントバナー

 ↑これです、これ✨↑


こちらの製品は

①ナチュラルなバストシルエットを実現
②総レース仕立てで
フェザーライクな着け心地と高級感
③計算された補正力、4つの機能で
バストをコントロール!
4つとは
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
・肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート
・内向き立体カップでバストを寄せ上げ
キレイシルエット
・通常のブラよりも丸みのあるワイヤーで
バストを中央へ寄せる
・ カップサイドの伸び止めパーツで
バストの横広がりをおさえる
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
というなんとも頼もしい
ブラなんですよ物申す

ではでは早速商品を
見ていただきましょうニコニコ


こんな感じで届きます♫


これが全体ですにっこり

脇の部分が幅広で

服を着た時のシルエットが

いいんですよね♫


背中の凸凹段差を軽減するのも

考えて作られているようで♫


ほら、ブラのせいで背中の贅肉が・・・

みたいなことありません?滝汗

私だけ?笑



ちなみに後ろがこんな感じ指差し


最初の方でも書きましたが

レースも綺麗びっくりマーク可愛いびっくりマーク


ちなみにホックも3段階と

なんとも頼もしいニヤニヤ笑


このフェザーライクブラは
「かぶりの深いブラが欲しい!」
というお客様の声をもとに誕生した
バストを包み込む補正ブラなんですってデレデレ

ブラ難民or買い足し予定の方は
ぜひぜひ試してみてください♡

イベントバナー