こんにちはひらめき飛び出すハート
佐藤あかねです✨

昨日の更新から時間をあけずに
アップですデレデレ

今日は私にしては珍しく(笑)
お子様向け商品を試させてもらえたので
それをレポしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

その名も
おねぽん(真顔)
イベントバナー

 

最初聞いた時なんやねんって
思ったんだけどこれがまぁ
優れものというか目から鱗でしたポーン

我が家には7歳と4歳の子供がいますが
過去におねしょ問題で
ベットシーツを防災用にしたり
いろいろ策を講じてきたわけですよおいで
(その時の事も確かブログにあり)

でね、このおねぽんってのが
そもそも子供が履くズボン自体が
防水シートみたいなもんなんですよびっくり


↑こちらなんですけどね指差し飛び出すハート


ちなみに柄はたくさんあって

これは娘が自分で選びましたー♫


柄は8種類もあるから

どれかひとつくらいは

子供が好きなものがあるでしょうニヤニヤ


あとサイズも2~10歳ぐらいまでの

幅広い年齢をカバーできる4サイズ展開

だから安心ですよね♡


4歳の我が子も

めっちゃしっくり着こなしていますお願い


むっちむちーーーーラブ


気をつけーーピッびっくりマークって言ったら

ピッてしました笑


娘のは腹巻きタイプなんですけど

これ腹巻きじゃないタイプも

あるんですよ☝️


うちはおねしょ以前に寝相が悪いので

すぅぐお腹が出るから

腹巻きタイプにしましたスター


これからの季節は腹巻きじゃない方が

いいかもですねウインク


吸水性だけでなく通気性も抜群びっくりマーク

もちろん洗濯機丸洗いもOKです♫


生地は3層構造でおねしょをしっかりガードして

濡れやすいウエストに止水ベルト

つなぎ目は高温プレスで漏れ防止が

されているからおねしょをしても

布団を汚しにくいわけですニコニコ飛び出すハート


今まで子供のおねしょ対策って

シーツとかをどうにかすることばかり

考えていたけど

そもそも子供が着ている服を

おねしょ対策のものにすれば

かなり防げますよねびっくり


ほんっっっとーーに盲点でした笑い泣き


これからトイトレをする方

ぜひ一度お試しを♡


17日までなら15%OFFですよニヒヒ

イベントバナー