佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージやコメントは
なるべく返信しようと思います🎵

新年一発目の記事でございます✨
本来であればおめでたいのですが
今年は元日から大変なことになっていて
とてもじゃないですがお祝いムードに
ならないですよね💦

結構前に「どこに旅行に行くのがおすすめか」
みたいなことを書いた時に
石川県の方からのコメントもあってショボーン

私は北陸推しの人間なので
(特にも新潟が好きと何度か書いてます)
北陸の読者様を多く
大変気に病んでいます。。。

どうか1日も早く
平常時に戻れますように🙏


さて、我が家のお正月のことですが
少しだけ書かせてくださいニコニコ

現在夫が海外に単身赴任をしており
私と子供2人は日本に残っていましたが
こんな機会なかなかないので
今年のお正月は
私が1人で(ここ強調)
7歳と3歳の子供を連れて
夫のいる国へ飛び立ちました✈️

いや、控えめに言って
20歳は老けたんじゃないかってくらい
疲れました(白目)

でも大変有意義に過ごせて
そして子供達は初海外だったので
異国の景色に目を輝かせてくれたので
本当に頑張って行ってよかったですびっくりマーク

帰りは夫も一緒に帰国したので
行きよりは全然楽でした指差し飛び出すハート

で、帰国の前に
例のJALと海保の衝突事故もあり
今年はとんでもないなと
ハラハラしていたものであります💧

あの事故に関しては夫も
「謎不安」と言っていたので
一体全体何が起きたんだか。。。
早く真相解明されるといいんですが💦


さてさて
こんな暗い話ばかりでなんですが
今年最初のシリーズものが
次回から始まります☝️

正確に言うと次のブログは
お化粧品のPR記事なので
次の次からなんですけど・・・

昨年最後に書いたこのブログの
続きというかなんというか驚き

夏休み中に帰国していた夫が
1人時間が全くなくてご多忙な
私をブチギレさせるっていう話(雑)
なんですけど・・・

この直後スライディング土下座をされ
どうにかこうにか許してやったのですが
その日の夜・・・

私は気づいてしまったのです。

なんか夫の耳の下?
フェイスラインにかけて
なんかある。

池崎さん(夫)、なんか耳の下
いつもと違うくない?

そうかな?そんなことない気がする凝視

と、本人も気づいていなかったのですが
私はなんとなく違和があって
池崎さんに病院に行って欲しいと
懇願しました🙏

私がブチギレた直後ということもあり
病院嫌いの池崎さんも嫌とは言えず
次の日病院に行ってもらいました💦

そう、次回から
池崎さん、腫瘍が見つかって手術する
シリーズが始まります真顔

え、このブログでこんな話をするなんて
私ですら思っていませんでしたよおいで

私が1人時間を結局もらえなかったと
いう感じで締めくくってましたが
この喧嘩(私が1人ブチギレる)の後
池崎さんが緊急で入院・手術・通院・療養と
大忙しでしたチーン

そんな私の奮闘記を
どうぞみなさんご覧ください🙇‍♀️


【最近買ったものたち】

その①
我が家のプリティ娘が選んだお洋服ですお願い




イベントバナー

 


イベントバナー