おはようございます✨
佐藤あかねです指差し飛び出すハート

いや、シャンプー難民あかねです真顔
以前シャンプー難民だとお話しましたが
今回はこんな私にびっくりマーク
パンテーンミラクルズがお試しできると
P&Gさんからの提供の
お話が舞い込んできましたポーン

なんともホットな話びっくり

ということで早速試してみました✨


パンテーンミラクルズ

モイスチャー&パワーリペアですスター


他にもカラーシャイン&リペアって

シリーズがあるんですけど

私は髪がパッサパサなので

こちらのモイスチャー&パワーリペアに

してみましたキョロキョロ


いや、正直な話をすると

パンテーンってもう20年以上前に使っていて

(まだ私がピチピチだった頃w)

なんか学生感があるなーって思っていたんですが

この20年でパンテーンもかなり

変わっていましたよ滝汗


香りもすごく良くて

洗い上がりもとってもまとまってニコニコ


もうただただびっくりびっくりマーク


前にシャンプー難民の話をした時

読者様からコメントで

「ドラックストアのシャンプーに戻った」

っていう方もいたから

こういうことね指差しって思いましたよ💦


かなりコスパがいいしね✨

って今ならまさかの50%OFFで

お買い求めできちゃうんですよポーン

イベントバナー

安すぎて凄い不安


ってここまで書いて

肝心の写真がないですよねニヤ


商品が来てからしばらく使ってみて

その後の私の髪を撮ったんですよおいで


こんな感じにまとまりましたお願い


これ仕事をした後ですよ?!

お風呂後じゃないんです驚き


洗い上がりは特に

トゥルントゥルン(言い方w)で
しっとりとまとまるので
大変満足度が高いですニコニコキューン


そんなパンテーンミラクルズが

今なら50%OFFでお買い求めできるんだから

こりゃあ話に乗るしかないわびっくりマークって

感じですよね爆笑

イベントバナー

 12月15日までだからお早めに✨