佐藤あかねです✨
初めての方はこちらをどうぞニコニコ

メッセージとコメントの返信が
全然できていなくてすみません🙇‍♀️
全てちゃんと目を通していますお願い
ありがとうございます✨

続きです☝️
我が家にいきなりやって来た
他校の小学生ことで私は
モヤモヤ&イライラが止まらず💦

でも先生が連れて帰ってくれたので
まぁ一件落着かと思いきや
この事件の2日後(早いな、おい)
またハプニングが発生しますショボーン

私が仕事終わりに帰宅すると・・・
玄関には息子の靴の他に
知らない靴が滝汗

そう、例の子がまたやって来て
家に入っていたのです真顔

私の帰宅にすぐ気づいた息子が
入っちゃダメって言ったのに
入って来たの泣くうさぎ
と言いながら玄関までやってきました💧

うちの息子は体格があまり良いとは言えない上
押しも弱いし声も小さいし
あまり喧嘩もしないので
押し切られて入られたのでしょう。
(という親バカっぷりの思考)

私がリビングに行くと
例の子がソファでお菓子を食べながら
テレビを見ていたのですが
私はびっくりなものを見たのですポーン

よくこういうカルピスが
贈答用であるじゃないですか?


うちのおばあちゃんがこの間もらったらしく
でもおばあちゃんは飲まないからって
うちにくれたんですよデレデレ

で、我が家は娘がカルピス大好きで汗うさぎ
ダメなんだけど結構あげています💧

が、うちの息子はカルピスを飲むと
喉に変なのができるー煽り
って言って飲みたがりません。

なんかわかるじゃないですか笑

カルピスを飲むとなんか
喉にできるアレニヤニヤ

だから息子はカルピスを飲まないのですが
その贈答用のカルピスをね
手をつけずに取っておいたんですよ☝️

そのうちの一本が空になって
リビングのフローリングに転がって
いたんですポーン💦

私は例の子に
これ、どうしたの?真顔
と聞いたら
こいつが全部飲んだ笑ううさぎ
と、うちの息子を指差して言ったんです。

息子は
僕、飲んでないよえーん
と言って今にも泣きそうですが
親バカな私はもちろん息子が飲んだと
思っておらずむかつき

いや、別に飲んでもいいんだけど
床に空のボトルを投げ捨ててね
しまいには飲んでいない息子が飲んだと言って
しかも「こいつ」呼ばわり。

今回は前回のように色々書き出すことなく
猶予時間ゼロで学校に電話をしました☎️

学校側もすぐ対応してくれたのですが
一昨日こんなことになったばかりなのに
この子の親は何してるんじゃーーー!!って
思いましたが。

何もしない親だからこうなんですよね真顔

この子も被害者ショボーン

でもね、私は彼を救うほどの
余裕も母性も道徳もなくて
とにかく早く学校の方に連れて帰ってほしい
その気持ちだけになってしまい泣くうさぎ

学校の方がいらした時は
正直なところホッとしました💦

この日も泣きわめき帰るのに一苦労真顔

この人(私)の子供になるーえーん
と号泣しながら連れていかれる彼を見ると
心は痛みましたが
それ以上に息子が色々と
ショックを受けていたので
私はまだ怒っていましたムキー

私の怒りボルテージが全然下がらない翌日。

彼の学校から電話がありましたキョロキョロ

内容としては
・彼の親にちゃんと指導しているので
今後は行くことがないと思う
・大変ご迷惑をおかけしたので
池崎さん(我が家)に謝罪したいと
親が言っている
ということでしたびっくり

こういう謝罪はいつもなら断るタイプの
私ですが・・・
今回はまさに「親の顔が見てみたい」と
思ってしまい真顔←おい

それを受け入れました!

日程調整をし◯月◯日の夕方
彼の学校が会場となり
今回の騒動の謝罪が行われたのですが。

うん、とりあえず、続く物申す


【最近見つけためっちゃいいモノ】

最近一気にシミが増えた気がするわたくし驚き

なんか隠す良い感じのアイテムないかなーって
探していると見つけましたお願い


たらーーーん✨



ザセムのペンシル型コンシーラーニコニコ飛び出すハート


ネットでの評判が高いのとお手頃価格だったので

買ったのですが大正解びっくりマーク


リキッドコンシーラーほど重くないし

簡単にカバーできるしデレデレ




こんな感じの色鉛筆みたいなコンシーラーでして

試しに私の手にあるホクロに塗ってみますニヤニヤ




わかる?


これね、これ☝️



撮ってから言うのもなんだけど

もっとわかりやすいところを撮れよって

感じですよね笑


でね、このホクロにぬりぬりすると・・・



なんか自然にカバーされてる感じしなぁい?ニヒヒ


全てを隠すつもりなんてないのキョロキョロ


自然に美しくなりたいのよ、あたくしは笑


そしてもっと更新頻度をあげたい!!!

でも多忙すぎてしんどい!!!

地獄のミサワみたいなこと言っちゃってるけど

今とっても多忙で(´;ω;`)




あーーーーーー

早く慣れたい不安